人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A happy time ♪


181.png今日はしろみちゃんとクロスホテルで会食。
カメラを携えていったのに
素敵な料理を写すのも忘れてお喋りしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまった。
帰りがけに慌てて残りのデザートを撮ったものの
ブログにアップロード出来なくなってしまったよ。
残念!今まで簡単にできたのに
どうしたら画像取り込めるのかしら~
エキサイトさん、オットッケ~(';')

というわけでMrs.SIROMIちゃん、記念フォトはいつかの機会にね。
2年半ぶりの楽しい時間を有難う(*´з`)

これは我が家の苺ジャム🍓
 A happy time ♪_e0265618_06510126.jpg
買ってきた苺のトチオトメがちょっと硬めで酸味が強かったので
即レンジ4分ほどででジャムにして食べました。
いつもながら簡単レンチン手前ジャムだけど美味しい。
苺そのままの色でキレイでしょ^^

これから新しい画像のアップは出来ないのかなぁ・・・@@;
どうしようかな・・


by oriori-marron | 2017-05-24 16:55