人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑で

ひまわり畑で_e0265618_17472122.jpg
札幌から高速で約二時間、道央の北竜町のひまわり畑は陽だまりのど真ん中。
ひまわり畑で_e0265618_17512682.jpg
marronが選んだ今年のひまわり美人。いかがでしょ?




ひまわり畑で_e0265618_882285.jpg

ひまわり畑で_e0265618_2135675.jpg
バックシャンはどなた?
ひまわり畑で_e0265618_20352828.jpg
無料の記念フォトコーナーではカメラマンが「ひ・ま・わ・り~♪」と被写体に向かって皆の笑顔を撮っていた。このお兄さんの笑顔が一番素敵。ひまわり王子に決定!
ちなみにマロンペアも「ひ・ま・わ・り~♪」と記念写真に納まってきたのでした^^V
ひまわり畑で_e0265618_20413539.jpg
暑い夏の思い出の一コマ。
ひまわり畑で_e0265618_7221294.jpg

Commented by beechann at 2013-08-21 20:34
眩しいくらいのヒマワリの色!
ヒマワリ色は元気を貰える色ですね(*´∀`)
北竜町のヒマワリ畑は10年程前にいったきり。その時よりずっとずっとヒマワリ畑が広くなったような気がする~
ひまわり王子が撮ったマロンマロンさんの写真見たいな(^ー^)

今年もマローズガーデンの薔薇を見せてもらいたかったのに、季節は秋に近づいてきてしまいました。
日々は駆け足で過ぎてしまいますね(*_*)
Commented by oriori-marron at 2013-08-22 20:38
しろみちゃん、ひまわり色は元気をもらえる色ね^^
そうそうひまわり畑はどんどん広くなってるみたい。
王子に撮っていただいた写真? うふ、わが家のお宝ショットかも^^?

本当にあっという間に毎日が過ぎて、除雪機やスタッドレスのタイヤのCM見て
ガビーンと来てまする@@;
マローズは放置気味だけど、鉢薔薇のフィオナゲランがまた咲き出しました。
どうぞ遊びにいらしてくださいまし~^^
by oriori-marron | 2013-08-20 17:48 | 小さな旅 | Comments(2)