人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel special


そんな日がある 
急に一人ぼっちになったみたいな日
どこに行っても私の場所がないみたいでうなだれる日
その度私にどれだけ私が大切なのか言ってくれる
あなたのそのひとことで …… 特別な私に変わる
You make me feel special

世の中がどんなに私を落ち込ませようとも
痛くて苦しい言葉で私を傷つけようとも
あなたがいるからまた笑う ……

何でもない存在のようでも 
いなくなっても分からない人のようでも
私を呼ぶ あなたの声で  I feel loved  
I feel so special

「Feel Special」/ 歌 TWICE  作詞作曲 J・Y・PARK

Feel  special_e0265618_16381183.jpg

悲しい思いや辛い思いをしている人を励ます歌だそうで
韓国語の明るいアップテンポの曲。 TWICEはよく知らないけれど、
最近この歌の日本訳を知って、若者でなくとも嬉しくなった。


一月末でブログを始めてまる14年。
我がまま気ままなつぶやきブログでも、ここまで続けらて来られたのは
皆さんのおかげでスペシャルな気分になることが出来たからです。
本当に有難うございました。

これから いつまで続くかわかりませんが、
生きているうちはボチボチ気ままに書き留めてまいる所存ですので
たまに安否確認にお立ち寄りくださいまし(´-`).。oO 
Thank you so much 💛


by oriori-marron | 2021-01-30 05:10